♪vol.205 差し入れ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.205 差し入れ♪

まいどです🫡

今日も暑いですね〜☀️

ちょっと外に出るだけで
ムワッとします😭



さてさて
今日は撮影してるところに
地元の方々が差し入れをくださったりする
その差し入れのご紹介をば😆


いくつかご紹介🤭







パウンドケーキ😍


ほんのりレモンの香りがして

ぶっちゃけ5個は食べました🤣









かすてりん😂


可愛い名前😍


丸いカステラです😉










武将隊最中🤩


カッコいい武将が描かれた最中です😋








うふプリン🥰


うふうふ😘


美味かった😁




そしてせっかくなんで

うふっとしてた此奴に持ってもらって

















あら可愛い😍


うふ岡部君🤩


めちゃくちゃ良い子なんです😍


ハナコの岡部大君😆


僕のおふざけにもいつも付き合ってくれて

仲良くさせてもらってます😂


聞いたら大学の後輩でしたしね😊


こないだハナコのコントを一緒にやって

すぐまた今回ずっと一緒って

これも何かの縁🤭


この縁を大切にしたいと思います‼️




ではでは😎












あ‼️

明明後日の14(木)に

誠治のTOUCHやりま〜す👍


MISSIONの打ち上げです🤩

お楽しみに😎