♪vol.195 どうする家康♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.195 どうする家康♪

まいどまいど😆

連日のバタバタ&クタクタで
スマホをゆっくりさわる時間がなく
しっかりblogを書けてませんでした😅

今日はもう撮影が終わったので
ちょっと時間があるので
しっかり書きたいと思います😊



というわけで
大河ドラマ
『どうする家康』
に出演させていただくことになりました🤩

酔いどれサムライ
本多忠真‼️
(ほんだ ただざね)









三河の頃から
しっかり殿に仕えております😁

山田裕貴君演じる
本多忠勝の叔父であり
育ての親であります😉

強くて酔っ払いで
魅力的な武将になるよう
精一杯楽しみたいと思います🤭



10年前の『平清盛』(源義平)
昨年の『青天を衝け』(川村恵十郎)
に続き
3回目の大河出演になります☺️



昨年の川村恵十郎が
最後の徳川、徳川慶喜に仕え
今回の本多忠真が
最初の徳川、徳川家康に仕える。

これは何かの縁。

そして
昨年は草彅剛さんに仕え
今回は松本潤さんに仕える。

これも何かの縁(笑)


しっかりと徳川に忠義を尽くし
殿のために
良き働きをしたいと思います。


まだ放送は半年後になりますが
首をなが〜くして
お待ちくださいませ😍




それでは
役作りのために
酔っ払おうかな😂

役作りのために🤣