♪vol.187 想い出話その②♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.187 想い出話その②♪

まいどです😉

昨日は入学の動機と流れを
お話しました😋

今日は入学してからできた
最初の友達の話をしようと思います🥰

入学してからまず始まるのは
オリエンテーション☺️

授業の流れとか
どういう授業を自分で選んで
どういうカリキュラムにしていくか
なんかの説明をしてくれる集まりです😁

出席番号順に
つまりは
あいうえお順に席は決まっておりました🤭

僕はなみおかで
隣の男の子はなかむらでした😁

オリエンテーションが終わり
隣の男の子が話しかけてきてくれました🤩

話してみると
お互いに一浪組で
お互いに予備校が河合塾という
共通点がありました🤣

すぐに仲良くなり
授業をよく一緒に受けるようになり
授業以外でも遊ぶようになり
そのうちどんどん仲間が増えて
自分達でサークルまで作りました😂

ニックネームは"なかし"😆

お互いに4年で卒業し
なかしは就職をしました😉

優秀でコミュニケーション能力が
高かったなかしは
大手旅行代理店に就職しました🤩

そしてどんどん出世していきます☺️

が、ある時、
退職をして次の仕事に移りました☺️

その仕事はなんと
大手芸能事務所のマネージャー😂

やり手のなかしは
今もバリバリ仕事をしております😆

というわけで
テレビ局内で
『お〜‼️なかし〜❗️今日は何の収録❓』

なんて会話が
大学を卒業しても続いてる
愉快な仲間なのでございます😍

19歳の時
今から25年前
大学のオリエンテーションの教室で
隣同士だった
なかむらとなみおかが
今もテレビ局で会って
あの頃と変わらず
ふざけ合ってるという奇跡✨

素敵やん😘

と😎



続きはまた明日👍