♪vol.180 熱海五郎一座♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.180 熱海五郎一座♪

まいどまいど🤭

今日は更新が遅くなりましたが
忘れていたわけではごさいません😂

さっきまで新橋演舞場にて
我が弟、ジャギ大竹の
舞台を観てました〜😆

『熱海五郎一座』







今回は大好きな浅野ゆう子さんがゲスト😍


これは観なきゃです🤩









大竹はま〜置いといて🤣



ゆうこさん綺麗やった〜‼️

ホンマにゆうこさん、

佇まい、お芝居、

ずっと観てたいくらいでした😍


ご本人にも連絡させてもらったんですが

ホンマに謙虚で上品な方なんです🥰

心の底から尊敬しております🤩



そしてもう一人のゲストは

A.B.C-Zの塚田僚一さん‼️


僕は面識はないのですが

マジで100点でした💯


芸能人であれだけのアクロバットが

できる人は果たして何人いるのか。

歌えて踊れてアクロバットができて

お芝居できて性格良くて

マジで100点満点です😂


大竹から塚田さんの天使のような性格も

聞いていたので

もう大好きになりました😍


って会ったこともないですけど🤣



とにもかくにも

良い舞台を観た今日でした☺️





さぁ明日は4時起きで

いっぱい喋るで〜😎