♪vol.177 ビルマの竪琴♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.177 ビルマの竪琴♪

まいどまいど🫡

今日はちょっと雨が
パラパラしておりますが
なかなか過ごしやすい気温ですね😉

午前中
小学6年生の真ん中の長男の
授業参観に行ってきました🥰

小学校最後の年☺️

大きくなりましたね〜😊

こうして授業を覗けるのも
最後かもしれません😭

一瞬一瞬をきっちり
目に焼き付けていきたいと思います🤩



はてさて
またまたYouTube更新しました😋

今回は映画のレビューです🎬

しかもかなり昔の名作映画🎞

『ビルマの竪琴』







名作にもかかわらず
お恥ずかしながら
まだ観たことがありませんでした😅

内容とか
数々の名シーンは知ってましたが
全てきちんと観るのは初めてでした🤭

さてどんな感想なのか😆

ご覧くださいませ😍



ではでは😎