♪vol.132 5月突入♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.132 5月突入♪

まいどまいど☺️
今日は曇っておりますが
昨日よりはあったかいですね〜😊
昨日の夜はホンマに寒かったからなぁ〜😱

昨日の夜は外でロケやったんですが
風が吹く度に凍えておりました🥶
もう春やから現場の
ロングダウンももう無いし😭
乳首が取れそうでした😂
俺、寒くなると、
服に擦れて、乳首が痛くなるんです😅
なので、寒くて薄着で撮影する時は
ニップレスや絆創膏を貼ってます㊙️

って、何の話してんねんっ‼️

5月ということで
もう1年の1/3が終わりましたね〜☺️
なんと奇跡的にまだ毎日更新
継続中でございます😆
何回かヤバい時もありましたが😝
というわけで
引き続き、ゆる〜く、気長に
blog更新を毎日やっていきたいと思います🫡

なつかし写真館シリーズが
想像してたより大変やったんで
しばらくはゆる〜く
何事もなく
ただただ更新していきたい(笑)
と思いますので
どうぞ許してくださいませ😘

というわけで
本日も皆さん
良き日曜日をお過ごしくださいませ😍

ではでは😎