♪vol.129 写真館⑨♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.129 写真館⑨♪

まいどまいど🥸

さぁさぁ
懐かし写真館も
残すところあと2回☺️

あっという間でしたね〜😋

では早速第九回目にいきますよ〜‼️

今回は〜これ‼️










そう‼️



火花‼️


これを素通りはできないでしょ〜🤭

というわけで今回は火花写真館です🤩

想い出写真をいくつか出そうかな😍




まずは〜これ‼️






はいどうも〜‼️

あほんだらです〜❗️

相方は天才ツッコミ村田🤣

マジで天才です😁

めちゃくちゃ安心感🥹

この写真が

2016/1/23で

この翌年の2017年に

とろサーモンがM-1王者になりました😍

最高やないかい‼️




そして次はこれ‼️







沖縄映画祭にて

原作者の又吉さんと

火花の廣木監督も入った写真🤳

多分このメンバーでの写真は

これしかないかなぁ〜😂




次はこれ‼️








4人で飲みに行った時に

店の方にお願いされて書いた

4人全員入ったサイン‼️

これ多分世界中で

この1枚しかないんちゃうかな🤣

あとにも先にも

4人のコンビ名まで入った

完璧なサインは

この1枚しかないと思います🤩

俺も欲すぃ〜‼️





そして次はこれ‼️









ドイツのフランクフルト🇩🇪で開催された

映画祭での舞台挨拶🫡

海外での映画祭に行けたことは

私の一生の財産です😘

ちなみにですが

帰りの飛行機で寝てる時にふと

「ん?俺なんか忘れてないか?」

と思い、考えること数秒。

あ〜‼️‼️‼️

ホテルの部屋の金庫に

財布入れっぱなしやぁ〜😱😱😱

ということで

ホテルの部屋の金庫に

財布を忘れてきました😅

もう飛行機の中やし

海外のホテルなんで諦めてたら

なんと後日

ちゃんとそのまま

奇跡的に返ってきました🤩

マジで奇跡でした🤣

皆さんも海外に行った際は

部屋の金庫の忘れ物にはご注意を😝





では最後に

毎年集まってた時の写真をば🤳








2017年末😊










2018年末😎








2019年末😆




こっからはこのご時世になり

全く会ってないため

4ショットは一旦休止してますが

また集まって写真が撮れる時がくることを

信じております☺️


ちなみにですが、

狙ったわけでもなんでもなく、

必ず、

俺、けんと、好井、村田

の並びになります🤣


あ〜

観たくなったなぁ〜

火花😍



ほなさいなら😋