♪vol.128 写真館⑧♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.128 写真館⑧♪

まいどまいど🫡

さぁ本日第八回目の
懐かし写真館は〜‼️

波岡一喜七変化🤡

というわけで、

7つの役の
7つの髪型をご紹介🤭



ではいきましょう‼️



まずは〜これ‼️








約7年前の

2015/7/30の写真です🤳

誠治と共演やった

『まんまこと』

のクランクアップの時です😊

時代劇とは思えない髪型とメイク🤣

ちょっとわかりにくいんでこちらも😋






髪の毛にシルバー入ってますからね🤩

しかも目の上は真っ赤😍

歌舞いた役でした😂





さぁ2変化目は〜これ‼️






約7年前の写真🤳

2015/8/26

『HiGH & LOW』の時の

コーンロー😎

地毛のコーンローです😝

ちなみに劇中ではこんな感じです🤭







なかなか真面目🥹




続きまして3変化目は〜これ‼️







約7年前の写真🤳

2015/11/3

皆さんご存知、神谷です🥰

『火花』の神谷でございます😆

クランクインの時です😁

頭もじゃもじゃです🤣

この数時間後

「地獄‼️地獄‼️」

と連呼しておりました🤣




そして次の4変化目は〜これ‼️







約6年前の写真🤳

2016/1/28

これも『火花』の写真☺️

途中でシルバーヘアに😋

しかしこの髪型は1日だけの髪型でした😅

なぜなら〜❗️



5変化目‼️









2016/1/29の写真🤳

そう、上の写真の翌日、

『火花』の劇中で、

自分で自分の髪を勢いに任せて切り

こんなにオシャレな髪型に🤣

ちなみに落ちた毛は、







なんかワンちゃんの毛みたいでした🤣




まぁ更に翌日、

髪の毛を整えてもらい、

こうなりましたが😊







めでたしめでたし🤭




と、思いきや、この髪型も数日だけ😝



6変化目は〜これ‼️








2016/2/16の写真🤳

これも『火花』の撮影中です🤣

あのもじゃもじゃヘアが懐かしい😍

あっという間に

撮影が進んでいき坊主頭に😂

坊主はマジで楽なんで

僕は大好きです😘



さぁ最後の7変化目は〜これ‼️








色々悩んだのですが、

やはりこれにしました🥹

昨年、2021/3/23の写真🤳

そう、『青天を衝け』の

川村恵十郎でございます🥰

特に思い入れが強い役だったので

これを選びました😁


毎回この顔の傷を入れるたびに

円四郎様の想いを感じ

役に投影することができました。


ありがとうございました。






以上‼️



波岡一喜七変化でした〜😎