♪vol.127 写真館⑦♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.127 写真館⑦♪

まいどです🥸

さぁさぁ懐かし写真館も
残すところあと4回🥹

本日、第七回目は〜これ‼️













そう‼️


LUXE❗️


ついこないだです🤣


昨年2021/5/15.16.17の全6公演👍

横浜アリーナにて行われた

レビュー公演でございます🤩


もちろんスケート滑りまくりです🤣


更になぜか俺まで歌っております😱

初めはがんとして拒否したんですが

挑戦する機会を与えていただけたので

やるだけやってみようと思い

初めての歌に挑戦しました😅

あ〜恥ずかしい😆


メンバーは前回の氷艶とほぼ同じ🤩


ま〜一言で言うと

最高でした😂


ただ今回はご時世的に

ご飯にも行けず

一緒にお酒も飲めず

とにかくコミュニケーションの量が

前回より圧倒的に少なかったので

それはちょっと寂しかったですが😅


LUXEの写真を

あんまり表に出してなかったので

一気に出してみようと思います🤣



まずはこれ‼️







練習序盤の3ショット🤣

大輔に会うと安心します🥰

とにかく素晴らしい😍

全てが素晴らしい👍




そして次はこれ‼️







かなとパシャリ🤭

前回の氷艶の時とは違い

今回は大輔の相方のかな🤩

大輔の相方ってだいすけ花子ちゃいますよ🤣

漫才じゃなくてアイスダンスね🤣

相変わらずチャーミングでした😆

良い子なんすよ、これが🥰


まずはお二人、

お疲れ様でした🤩👍




そして次はこれ‼️






かなこと信成も加わってパシャリ😝

またこの二人も最高なんすよ🤩

かなこは完全に人懐っこい妹で、

信成はめちゃくちゃいじりやすい後輩

って感じです🤣



そして次はこれ‼️








我らが愛しの歌姫ことあ〜や‼️

マジでマジでマジで歌凄いっすから❗️

ま〜俺が言わんでも知ってるか😂

とにかく努力家❗️

そして確実に前回よりも

スケーティングもうまくなってました🤩

頼りになります😆




そして次はこれ‼️











ちえちゃんこと柚希礼音さんと

あっこちゃんこと鈴木明子さん🤩

ちえちゃんは今回も

圧倒的覇王色やったなぁ〜😂

誰もが認めるスターです🤩

あっこちゃんも今回はスケート靴を脱いで

ダンスで勝負してました❗️

しかもちえちゃんと‼️

いや〜マジで凄かったなぁ〜👍




そして次はこれ‼️








安定の西岡徳馬さん🤩

前回に引き続き、やはり締まります😁

最後はスケート靴も履いておられました👍

安心します☺️




そして最後にこれ‼️







全体で最後にパシャリ‼️

って暗っ❗️

ちっちゃ‼️

誰が誰かわからん🤣

俺もどこにおるかわからん🤣



何はともあれ楽しい楽しい

LUXEでした🤩





あ〜‼️

し〜ちゃん(荒川静香さん)

の写真無いやん❗️



ということで、

前回氷艶からこちらをどうぞ😎










これができるのが

金メダリストです😎





あっ‼️

LUXEのしーちゃんの写真もあった‼️










これが金メダリストです😎





ではまた明日🤣