♪vol.123 写真館③♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.123 写真館③♪

まいどまいど😋

さぁさぁ
懐かし写真館第三回はそう、
皆さんご存知のあれ🥹

あれを紹介せずに
何を懐かしむのか☺️

あんなロスは
経験したことがない😎

あれです😎

そう😎




氷艶😍


ご存知ない方のために
軽く説明します🥸

今から約3年前の
2019/7/26〜28の3日間、
全6公演だけ
横浜アリーナで行われた
アイススケートと
お芝居と
歌と
ダンスと
アクロバットと
太鼓と
チーム・ラボと
etc.

とにかく祭りです🤩🤩🤩

最高の3日間だけの祭りです🤩🤩🤩

その最高の祭りの
ほんの1ページを
ここに載せてみようかな😂


まずは、まだ誰とも会っていない、
スケートにも不安しかない、
緊張のスチール写真撮りのこれ‼️





どうしていいのか、

これから何が起こっていくのか、

不安しかない時です🤣



そして2枚目はこれ‼️






みんなで合宿して

約1ヶ月毎日稽古?練習?

してる時のひと時😁


徐々にみんな馴染んできて

もしかしたらこのカンパニー

最高なんちゃうか⁉️

と、薄々気づき出してる頃です🤭



そして3枚目は‼️







みんなで仲良くバーベキューの時の

大輔と誠治とパシャリ🤳

めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜😆

それまでも仲良かったが

この日を境に更により仲良くなりました😍




そして4枚目はこれ‼️







会場に入ってからの舞台裏😊


し〜ちゃんとあーやとあっこちゃんと

誠治とパシャリ🥰


ちなみに

し〜ちゃん=荒川静香さん

あーや=平原綾香さん

あっこちゃん=鈴木明子さん

です🤣


余談ですが、

初めてみんなで集まって、

お互いになんて呼ぶかの話になった時、

荒川静香さんが

「し〜ちゃんって呼んでください^_^」

って言った時、

俺と誠治は、

「無理無理無理‼️」

となったのは言うまでもない🤣


そして最後はこれ‼️







最後の公演の後に
お客さんがまだいる中、
氷の上で撮った写真😭

ちなみにですが、
この時、大輔と信成と俺は泣いてました🥹

終わるのが寂し過ぎたのと
無事に公演をやり切れた達成感と
お客様の拍手の熱にやられたのと
なんか色んな経験したことのない感情が
ごちゃまぜになった感じで
涙が止まらなかったです。



DVD化してないので
簡単に観ることはできませんが
もし観る機会がありましたら
是非ご覧くださいませ😁


長くなりましたが
最後までありがとうございました👍