♪vol.116 あべちゃん♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.116 あべちゃん♪

まいどまいど〜🥰
今日は涼しいけどポカポカ☀️
春ですね〜☺️

さてさて正解発表‼️




まずは問題1❗️


カレー缶を飲んだ私の感想は〜



「ちょ〜(超)カレーじゃん‼️」


でした〜🤣


めちゃくちゃカレーやったんです😂
カレースープくらいかなぁ〜
と思ってたんですけど
全然カレーでした🍛




そして問題2‼️



後ろに写ってたのは〜〜❗️





阿部亮平🤣‼️


でした〜🤩

通称あべちゃん😆
いつから仲良しかわからんくらい
昔から知ってます😍

めちゃくちゃナイスガイ👍です😊




一番近い正解者の方々は〜

明日葉さん
tokoさん

でした〜🤩

皆さんご参加ありがとうございました🤭



では良い週末を😎