♪vol.108 セールスマンの死♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.108 セールスマンの死♪

まいどです🥹
昨日観て参りました😋

舞台『セールスマンの死』







我が愛しき弟達
セイジとケントが
まさかの兄弟役で出てる舞台😂

これはもう行くしかないと🤩












感想をぶっちゃけ言います。

控えめに言って
150点です。

余裕の傑作でしたね。

間違いないです。

舞台を観てて
終始安心感しかないくらい
キャストの方々が素晴らしかったです。

久しぶりに羨ましいなぁ〜と
心から思いました。

そしてこれぞ舞台という演出。

舞台ってやっぱり総合芸術やねんやぁ〜
と再認識致しました。

残りの公演
本当に最後まで
走り続けて欲しいと思います。