♪vol.64 浪人時代♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.64 浪人時代♪

今日も本当に良い天気☀️
そしてなんと15度を越えてます🤣
2月なのにもう春ですね🥰


今日は僕が浪人時代過ごした場所での撮影🎬
(ちょっと調べたらすぐに出てきます😋)

ここに来たら浪人時代の
19歳の1年間を思い出すなぁ〜。

めちゃくちゃしんどくて
めちゃくちゃ刺激的で
めちゃくちゃ良い仲間に出会って
めちゃくちゃ成長できた1年やったなぁ〜。

毎日毎日毎日毎日
勉強ばっかりしてたなぁ〜。

毎日ストップウォッチで
10時間計って勉強してたなぁ〜。

朝起きて
朝ご飯食べて
予備校に行って
昼ご飯食べて
自習室に行って
予備校の寮に帰ってきて
晩飯食って
風呂入って
部屋にこもって勉強して
寝て
の繰り返し。

寮の部屋から出たらダメな門限が
20時やったから
20時以降は絶対に部屋で勉強。

テレビも携帯ももちろん禁止やったから
ただただ勉強あるのみ。

ラジオはたまに聴きながら
勉強してたかなぁ〜。

ホンマに俗世間から離れた生活をしてたから
あの19歳の1年間だけ
世の中で何が流行ったか
世の中で何が起こったか
全く知りません。

ホンマにキツくて
大変な1年やったけど
あの1年間頑張れた自信は
今の僕の努力の源になってます。



さぁ〜

懐かしの地で撮影するか😎












おまけ🤣





行ってた塾は無くなってた😭










住んでた塾の寮はしっかりあった🤩
外観は綺麗になってるけど🤣









そして、
早稲田政経の合格発表通知を
仲間と一緒に開けた
思い出の地区センター😂









そして、そして、
一番思い出深い、
テレホンカードで、
家族や友達に電話した電話ボックス☎️









😂😂😂😂😂