♪vol.62 聴き逃し配信♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.62 聴き逃し配信♪

今日もほんわか良い天気☀️

僕は朝から撮影だったのですが
何と今は撮影と撮影の間の中空き中😅
その中空き時間がなんと9時間😭
休憩するにも空きすぎてる〜😱
まぁこんな時にしかできないことを
たっぷりじっくりとやりたいと思います😁

時間の有効活用です😎




はてさて、
ラジオ『真夜中の絵本』を
聴いて下さった方々、
改めまして
ありがとうございます‼️

そしてコメントを読んでいたら
うまく聴けなかったという感じの方も
いらっしゃったようですので、
以下のURLから飛べるように
貼っておきますね👍




3/4(金)午前2時配信終了
となっておりますので、
まだの方は、
是非是非お聴きくださいませ🥰


ちなみに、
僕の好きな絵本で、
『ももんちゃんシリーズ』の話をして、
僕がラジオ内で、
家に20種類くらいある、
と言ったところ、
ラジオを聴いた嫁から今朝、
「20冊も無いよ。10冊くらいだよ。」
と、いつもの如く的確な指摘を頂きました🤓

俺が適当な事を言って、
嫁がそれにつっこむ、
という我が家のいつもの光景でしたとさ🤣

めでたしめでたし☺️