♪vol.45 歩夢♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.45 歩夢♪

おめでと〜‼️‼️‼️

平野歩夢選手❗️❗️

最高🤩🤩🤩

素晴らしかった🤣🤣

めちゃくちゃ感動した😭😭😭

伝えたいことが多過ぎて、
何を書いたらいいかわからんけど、
とにかく良かった😂😂😂

2回目で完璧な滑りをしたのに、
1位ではなかった時はヤバい😱
って思ったけど、
3回目の最終滑走でまた完璧な滑りをして、
文句無しの金メダル🥇‼️

誰しもが認める金メダル🥇

おそらくこれから
平野歩夢時代が続くことが想像させる
そんな素晴らしいパフォーマンスでした。



そして今まで、
スノーボード界、ハーフパイプを牽引し、
ここまでメジャースポーツにした
ショーン・ホワイト。

本当に今までたくさんの感動、
素晴らしいパフォーマンスを、
心からありがとう。

最後の滑りの後、
ゴーグルとニットを取って、
みんなに顔を見せて挨拶してくれて、
そして目に涙してる姿を見て、
俺もガン泣きでした。

本当にお疲れ様でした。

あなたは間違いなくレジェンドです。




やっぱり
人が頑張ってる姿って
最高ですね。









余談ですが、
外でスマホでLIVEを見てて、
サブチャンネルにお知らせが来て、
え⁉️ってなって、
NHKプラスのサブチャンネルって⁉️
って思って、
どうしよ⁉️って思ってる間に、
3回目の滑りが終わってて、
うまくサブチャンネルにいけて見れた時には
既に金メダルが決まってたことは
皆さんと右に同じです(笑)
なので、LIVEで3回目の滑りを見て、
ドキドキすることはなかったです😭
残念無念😂