♪2022.vol.1 新年♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2022.vol.1 新年♪

新年あけましておめでとうございます🌅‼️


2022年も新たなチャレンジをしたいと思います❗️


2021年は、ピアノで『戦場のメリークリスマス』を弾く、というものでした🎹


そして2022年は、


色々考えましたが。


俺が一番苦手なことを、、、


それは、、、




アメブロを毎日更新‼️


です😁



そもそもSNSがめちゃくちゃ苦手な俺には相当大変な作業😭


いや〜、無理かもなぁ〜。


でも毎日1時間かけて更新しようと考えたら無理なので、毎日5分でやれる更新を目指してやりたいと思います🤣


一言になるかもしれないし、

写真だけになるかもしれません(笑)


でも必ず毎日更新はします‼️‼️

今日から365日、

毎日ここでお会いしましょう😁


そして、

毎日同じ風景写真を更新すると決めました。

それは、

空の写真です。


下を見ずに上だけを見ていたいという想いと、

どんな状況になろうと、どこにいようと、

空はいつも必ずそばにいてくれるから。


きっと毎日の感情が、

僕の撮る"そら"に映し出されるような気がして。


ではでは、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️


2022年元日

波岡一喜