♪剣客商売♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪剣客商売♪

急に寒くなって体調崩してませんか?
あったかくして寝てくださいね^_^

まいど、波岡です!
僕は年末は29日までバリバリ働く予定でございます(笑)
日々是決戦^_^



さてさて、昨日のサバイバーを観てくれた方々、
不甲斐なくてすんません(笑)
3時間番組で、最後まで残ったは残ったけど、
一問も個人では答えてないという(涙)
情けない限りガーン

久しぶりに色んな人に会ったなぁ〜(笑)
クイズ番組での再会と言えばこいつ(笑)













そう!
ボイメン小林豊こと、ゆ〜ちゃむ^_^
可愛い弟みたいな奴です(笑)
ゆ〜ちゃむに会うと元気をもらえます!
あんがとウインク







はてさて、
そして、
今晩もOAがあります❗️

★フジテレビ
 年末時代劇スペシャル
『剣客商売 手裏剣お秀』
 [野口平馬役]
 12/21(金) 21:00~23:12
 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/kenkakushoubai/index.html


是非ご覧くださいまし^_^
この時に一緒になってたのが前にだいぶ前に写真をのっけた乱仲間な(笑)










そう^_^
乱の次男こと工。

そらこのリラックスした笑顔になってまうわ(笑)





ではではラブ