♪レディinホワイト♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪レディinホワイト♪

まいどまいど^_^

季節の変わり目
皆さん体調は大丈夫ですか?

風邪引いてませんか?

あったかいお風呂に入って
あったかいパジャマ着て
あったかい布団で寝てくださいね^_^



はてさて
まずは
先日の2日間にわたる
映画「メサイア」
の舞台挨拶に来て下さった方々
ホンマにありがとうございました😊

東京新宿が2回
横浜が1回
お台場が1回
大阪心斎橋が1回
京都が2回
計7回の舞台挨拶行脚でした^_^

ちょっと私
調子に乗って
喋り過ぎました(笑)
すんませんです(笑)

映画「メサイア」はまだまだこれから
公開したところなので
これからも末永くよろしく
お願い致します‼️



そして先日
全く話は変わりますが
大毅(亀田)が誘ってくれて
亀田和毅選手の世界戦を
後楽園で観て参りました‼️

いや〜‼️
興奮したなぁ〜‼️
ドキドキしたなぁ〜‼️

ホンマにホンマに勝利
おめでとうございます㊗️㊗️










ちなみに
誠治と大竹も誘いました(笑)







そしてそして
本題に‼️

今週23日(金・祝)
映画「レディinホワイト」
が公開致します‼️

そして
公開初日舞台挨拶があります‼️

ユナイテッド・シネマ
アクアシティお台場にて
10:30の回上映後

そして
名古屋
ミッドランドスクエアシネマ
14:45の回上映後

是非とも公開初日
劇場に足を運んで頂けると
幸せの極みにございます‼️

ベシャリ全開でいきたいと思いますので
お楽しみくださいませ(笑)



ではでは
良い火曜日の夜を^_^