♪初テニス観戦♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪初テニス観戦♪

まいどまいど‼️
10日ぶりの更新でございます。
波岡です(⌒▽⌒)

皆さん、台風大丈夫でしたか⁉️
無事を心から祈っております。
強風の余り、恐怖すら感じてしまいました。
被害に遭われた方々、早く復興できますよう、ホンマに願っております。




はてさて、
昨日、私は、
立花登シリーズでご一緒させて頂いてる
石黒賢先輩からのお誘いで、
初めてテニス観戦🎾して参りました‼️
楽天オープンテニス( ´∀`)

いや〜‼️
生テニス観戦、楽しかった〜‼️
ここ数年、賢さんと共演したのもあって、
すごくテニスに興味を持ってたから、
ホンマにめちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)

錦織圭選手も当然凄かったし、
対戦相手の杉田選手もサーブの正確性
が素晴らしかったです。
まだ弱冠19歳のシャポバロフ選手も凄かったなぁ〜‼️
あのサウスポーから放たれたサーブが、
グイっと右にキレていく感じ、
あんなん簡単には打ち返せませんよ。
あれはホンマに必殺技ですね。
って、ドンドンマニアックな話になっていきそうなんでこの辺で(笑)

ホンマに楽しい初体験でした( ◠‿◠ )
賢さんありがとうございました😊