♪40♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪40♪

たった今
8/2で
40歳になりました。

人間としては
もうおじさん。

俳優としては
やっとこれから始まる
という気持ちです。



30台前半の頃
一度本気で
俳優をやめようと思ったことがありました。

でも
やめたところで
僕には俳優以外に
何もできないという現実を知りました。

40台に
そういう気持ちになることは
おそらくありません。

その覚悟が
全ての後押しをしてくれると。

そして
今やってる自分の努力が
いつか起こるであろう奇跡を
偶然ではなく
必然のものにしてくれると
信じています。



さて
今日なんですが
はい
ホテルで一人です(笑)

誕生日って
祝ってもらえる幸福感と
一人で何もない時の
孤独感が半端ない(笑)

そもそも
みんな派手に祝って〜!
ってタイプの人間じゃないから
もう慣れっこではあるけど
この世界の人たちって
派手にお祝いをする人が多いから
そういう人たちを見ては
羨ましいなぁ〜
って思ってるのが
正直なところです(笑)

まぁでも
そんなに友達が多いわけでもないから
実現はせ〜へんけど。

家族で祝える誕生日が
最強であり
最高であることは
間違いないですけどね。

まぁでも
節目の40の誕生日は
とある場所のホテルで
明日の撮影に備えて
さぁ寝ようか
ベッドに入っております。



だから
自分で自分に
改めて。



40歳
誕生日
おめでと
俺(*^_^*)