♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

もうすっかり春ですね(*^_^*)
桜も散り、日中なら半袖でも大丈夫な陽気。
一年で一番気持ちの良い季節です。

皆さんはお花見には行きましたか?
新入学の方々はこれから希望に満ち溢れていますか?
学生から社会人になった方々は緊張とワクワクを楽しんでますか?
クラス替えは仲良しと一緒になれましたか?
新天地で暮らす方々はホームシックにはなってませんか?
4月って、なんかワクワクの連続ですよね(*^_^*)
僕はすごく好きな月の一つです。



そ〜言えば、3月4月の休みの日に、映画を4本ばかり観ましたよ(*^_^*)

今年のアカデミー最優秀作品賞に輝いた
「シェイプ・オブ・ウォーター」
大好きなヒュージャックマン主演のミュージカル作品
「グレイテスト・ショーマン」
アカデミー最優秀主演女優賞、最優秀助演男優賞に輝いた
「スリー・ビルボード」
そしてチビと観に行った
「ボス・ベイビー」(笑)

アカデミー関連を中心に観たんですが、
俺の一番は「スリー・ビルボード」でした。
主演女優賞、助演男優賞、そら取るわって感じでした。
現実にありそうで、でも、無さそうで、
でも主人公の気持ちは凄くわかって共感できて、
それでいて、主人公と対する人物達の気持ちも凄くわかって共感できて、
事件に関わる人達のやるせない気持ちが凄く真っ直ぐに伝わってくる作品でした。
事件にハッピーエンドなんて当然なくて、
でも被害者の気持ちの落とし所をずっと探してる。
それをようやく見つける。
それが決してハッピーエンドじゃなくても、
被害者が少しでも救われる気がする。
そんな、リアリティに溢れた所が素晴らしかったです。
是非ご覧くださいまし。




あっ、そしてそして、
忘れてはいけません!
感謝の気持ちを!
「モブサイコ100 」を最後まで観て下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)
最強の霊幻新隆をご覧頂けたかと思います(笑)
そしてこの作品は俺にとって記念すべき作品に!

なんと!

初の!

LINEスタンプに〜(ToT)(ToT)(ToT)!

ありがとうございます!

是非興味のある方はご覧くださいまし(笑)





そしてそして、
新たな出演作品の紹介をば。

どん!

★Paravi
 SPECサーガ完結篇『SICK'S 恕乃抄』
 4/1(日)より配信開始
 https://www.paravi.jp/feature/sicks_specsaga/


憧れの堤幸彦監督作品。
堤組は最高でした。
ケイゾク、SPECファンの方々は必見。
ぜひご覧あれ(*^_^*)‼️




ではでは(*^_^*)
ほなさいなら!





{85164F83-DD06-4524-99E1-25F5211F068E}