♪徒然なるままに♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪徒然なるままに♪

はい。
おはようございます。
現在は新幹線で移動中でございます。
あいにくの雨でございます。
トランク持ったままそのまま仕事でございます。
はい。



まずは最近あった恥ずかしかったことを。
先日ラーメン屋さんに行き、ラーメンを食べ終わり、帰ろうとしたところ、
「すいません、波岡さんですか?もし良かったら店にサイン頂けませんか?」
と、店の方が声をかけてこられたので、
「全然良いですよ。」
と快諾。
そして、店の方がサイン色紙を探すも、あれ?あれ?と、色紙が見つからない模様。
すると、バイトの子が、
「私コンビニ行ってきます!」と。
僕は、多分コンビニに色紙は売ってないねんけどな〜、と思いながら、
「もしあれやったらまた来るんで、その時に書きますよ。」と。
すると店の方が、
「今色紙買いに行ってるんで!すぐ戻って来るんで!すんません!」と。
そして、ちょっとしてバイトの子が帰ってくるも、やはりコンビニに色紙はなかった模様。
「すんません、色紙売ってなかったみたいなんで、また今度書いてもらっていいですか?お待たせしてすんませんでした。」
と、これが一連のくだり。
なんかわからんけど、猛烈に俺が恥ずかしかったです(笑)
待ってる間に他のお客さんがあいつ誰やねんって見てる感じとか、お店の人が必死に時間を繋ぐために俺に話しかけてくる感じとか、食べ終わって帰るとこやからやることなくて待ってる感じとか(笑)
なんか、告白されたのにフラれた感じ(ToT)
腹が立つというよりは一人やったしとにかく恥ずかしかったです(涙)
そんな恥ずかし話でした(*^_^*)



さてさて、
次は、
何個が言いたいことがあってんけど、何やったかなぁ〜。
ん〜。
あっ、最近撮った写真(*^_^*)
は、撮ったつもりやったけどなかった(ToT)
俺全然写真撮らんからこういう時に無いねんな〜(涙)

あっ、最近発表になったやつ!
映画「レディinホワイト」出演。
今秋公開(*^_^*)
吉本実憂さん主演で相手役をやらせてもらいました(*^_^*)
随時情報解禁していきますね(*^_^*)



他にもなんかあったような。。。
あっ!
TAKAHIRO君出産おめでと〜‼️
って、TAKAHIRO君が生んだわけちゃうけど。
ある意味mojoベイビーやから親近感大やわ(*^_^*)
何はともあれめでたい愛でたい。



ん〜、あとはあとは、、、
また思いついたら今度書きますね(*^_^*)
ではでは。



あっ!
ゆうすけのブログに隠し撮りらしき写真が出てた(笑)
ゆうすけの新譜を見てる写真。
あいつは今ホンマに頑張ってるからなぁ〜。
仲間の頑張りはホンマに励みになるわ。
俺も気合い入れよ。



ほなまた(*^_^*)