♪太鼓の太鼓のお兄さん♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪太鼓の太鼓のお兄さん♪

またまた今晩あります。
火花。
夕方には第1話の再放送が、
そして、
夜には第2話の放送が。

Netflixで既に観た方々は
ピンとくるかと思いますが、
第2話のキーワードは、
太鼓の太鼓のお兄さん。

お楽しみに。
そして、
太鼓の太鼓のお兄さんの
感想お待ちしております(笑)


さてさて、
今週の波岡映画三昧のコーナー。
(勝手に新しく命名)(笑)

最近休みやった3日間で観た映画は、
またまた7本。
もちろん全部映画館で(*^_^*)
2本3本2本と弾丸映画三昧しました(笑)

初日
「海賊とよばれた男」
「王様のためのホログラム」
2日目
「ラ・ラ・ランド」
「素晴らしきかな、人生」
「マグニフィセント・セブン」
3日目
「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」
「トリプルX・再起動」

さて、オススメのベスト3を発表!

第3位
「王様のためのホログラム」

第2位
「素晴らしきかな、人生」

第1位
「ラ・ラ・ランド」

いや〜、
今回は言いたいことは一つ。
素晴らしかった。
俺、評判が良いもんは斜に構えて観たり、
ミュージカルが得意じゃなかったり、
恋愛もんにはほとんど興味がなかったり、
色々偏屈野郎なんすけど、
ラ・ラ・ランドは、
ホンマに良かったわ!
どこを褒めたら良いかわからんくらい
良いとこだらけで!
まず、最初のワンカット目で、
完全に心を持っていかれました(笑)
マジか!マジか!マジか!
ワンカット目が長い長い!
カットが全く切れない!
もしあれがホンマにワンカットで撮ってるなら、
多分リハーサルだけで1週間以上やってるやろうし、
本番もかなりのテイクを重ねてる可能性があるやろうと思うと、
もう速攻でノックアウト。
開始5分でヤラレました。
そっからも長回しの連続で、
フルボッコでヤラレました。
恋したくなりました(笑)
なんて素敵なんやろって、
38歳のオッさんの心がトキメキました。
いや〜、
観た日の夜は、
思い出して興奮して、
寝られへんかったからな(笑)
ってなわけで、
まだ観てない人は絶対に観てください。
特に夫婦、カップル、
これから恋に落ちようとしてる2人、
一緒に観たら絶対に手を握りたくなりますから!
観た方々、
感想お待ちしております(笑)
観て〜〜〜(*^_^*)!



ではでは、
太鼓のお兄さんでした。