♪映画三昧♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪映画三昧♪

ふとした休日、
朝一で撮影が終わった日、
そして、
天候でスケジュールが変わって休みになってしまった日、
そんな日が3日間続いたので映画を観てきた。
2本3本2本の計7本。
初日が、
「この世界の片隅に」
「君の名は。」
の2本。
2日目が、
「沈黙-サイレンス」
「ザ・コンサルタント」
「マリアンヌ」
の3本。
3日目が、
「ローグ・ワン」
「黒執事  Book of the Atlantic」
の2本。
計7本。
当然一人映画。
一番最後のアニメ黒執事なんかは、
男は俺だけで、
他女の人が30人くらいで、
ちょっと恥ずかしかった。
7本観た中で俺の独断と偏見で3本選ぶとすると、

3位  ローグ・ワン

2位  君の名は。

1位  ザ・コンサルタント

かな。
ザ・コンサルタントは、
とにかくベン・アフレックが素晴らしい。
そして脚本も素晴らしい。
グッドウィルハンティングが大好きな俺は、
ベン・アフレックとマット・デイモンをかなり贔屓目で見てるとこもあるが。
皆さんはこの中で何本観たかな?




そんなこんなで、
もうすぐNHKで火花が始まります。
放送一週間前の明後日、
こんなんもやるよ(*^_^*)




けんとと俺と村田と好井の4人でグダグダ喋っております(*^_^*)
是非ご覧あれ!