♪11answers♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪11answers♪

まいど〜!
ではでは早速無作為に答えんで〜*\(^o^)/*




1、今まで出演した中で良かった作品は、

もちろん、、、
火花〜*\(^o^)/*
そらこのタイミングやったら当然火花やろ!
10年に1本の作品じゃないかと本気で思うくらい最高の作品やで!
まだ観てない方は是非是非観てちょ!
絶対に観て損はせ〜へんから(*^_^*)



2、夏のおやつで好きなものは、

特にこれってないかな(笑)
でも全く食べへんけど挑戦したいもんはあんで!
それはカキ氷*\(^o^)/*
最近何かめっちゃちゃんとした高級なカキ氷みたいなん流行ってるやろ!
まだ食べたことないねんけど、三人兄弟の今野さんにめちゃ勧められてて食べたいねんけど、なかなか一人では行こうと思われへんくて(笑)
やから近々チャレンジしてみたいと思いやす(*^_^*)



3、寿司屋に行って最初に食べるネタは、

海老!
間違いなく海老!
俺、寿司の海老大好きやねん(笑)
その後が中トロかな(*^_^*)
最後はあら汁的な汁ものかも(*^_^*)



4、10年前と今との俳優としての考え方は、

根本的には一緒やで。
やりたいこと、好きなことをやって飯を食ってるっていう。
求められればできる限り答えたいと思うし。
ただ、10年前より良い意味でも悪い意味でもガムシャラ感は減ったかな。
当然10年前より今の方が経験値も上がるし、知識も増えるから確実に成長はしてんねんけど。
ただ俳優って、フレッシュなうちにどれだけ一気に進むかってことが実はとても大切で、今はそのフレッシュさがやっぱり無いから、それを補う何かを今模索中って感じかな。
変わらないことは、日々勉強ってこと(*^_^*)



5、そうめんが何日続いたら嫌かと言うと、

1日(笑)
何か他のおかずが全然違うんやったら3日くらい大丈夫やろうけど、そうめんがメインやったら1日でギブアップかな(*^_^*)
ラーメンやったら1週間イケるかも(笑)



6、夏は、

好きです!
冬よりは間違いなく好きです!
俺寒いのが苦手で(笑)
しかも夏生まれの夏男なんで*\(^o^)/*
撮影で、夏に冬設定やったりしたら地獄やけど((((;゚Д゚)))))))



7、セクシーだと思う女性のパーツは、

足かな(*^_^*)
スラッとした感じとか(笑)
あとは、姿勢!
姿勢の良い女性を見ると、何か良い気分になんねん(笑)
今までのその人の育ちが見えると言うか。
努力をしてきた感じがして。



8、俺を見かけた時の声かけは、

大歓迎やで*\(^o^)/*
写真はちょっと撮られへんかもしれへんけど、
握手とかハグとかは全然喜んで(*^_^*)
俺基本的に顔が優しくないから怒ってるみたいに見えるかもやけど、ほとんど怒ってないからな(笑)
機嫌も悪くないし(笑)
やから、いつでもどこでも見かけたら気軽に声をかけてちょ!
暇やったら一緒にお茶でも(笑)



9、1日の平均睡眠時間は、

多分6時間くらいちゃうかな。
4時間の時もあれば、8時間の時もあるから、
平均したら多分6時間くらいかと。
いや、でも最近ちょっと眠りが浅いから、ここ1年くらいは5時間くらいかも。
昔は10時間くらいドバーッと寝れてんけど、今は絶対に無理やわ(笑)



10、豊橋カレーうどんと大阪名物たこ焼き、どっちを選ぶかというと、

断然豊橋カレーうどん!
1回しか食べたことないけど、あれはB級グルメ最強やと思うで*\(^o^)/*
カレーうどんだけでも美味いのに、食べ終わりかけに底からとろろとちょっとのご飯が出てくんねんで!
こんな最強な組み合わせないやろ!
いや〜、あれは美味すぎた。
是非豊橋に行った際には豊橋カレーうどんを堪能あれ(*^_^*)



11、最近蚊に刺されたとこは、

足。
俺夏の間はほとんど短パンサンダルやねんけど、
チビのバレエのお迎えに行くと100%刺されんねん!
足の甲とか、足首とか、ふくらはぎとか(~_~;)
5分10分ずっと同じ姿勢でジッと待ってるからやろうなぁ。
帰って速攻ウナ(笑)





というわけで、今回は11個の質問に答えました〜!
たくさんの質問あんがとうな*\(^o^)/*
そして、全部は答えられへんかったけど、また次回も懲りずに質問してな(*^_^*)
みんなの質問はしっかり読んで、全部の質問に心の中ではちゃんと答えたから!




ではでは8月に突入したけど、
夏を楽しんでいきまっしょい*\(^o^)/*