♪ナミーに聞きました♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ナミーに聞きました♪

いや~!!
久しぶりにやんで~ビックリマーク
例のあれヒミツ
 
いつぶりやろうって調べてみたら、前にやったんはなんと、
2012/6/9!!!!!!
 
え~と、今が2015/2/26やから、え~と…2年と…
ん~7ヶ月と…
そう!!
 
2年7ヶ月半ぶり!!!!!!
 
いや~!!
めちゃめちゃホンマに久しぶりやなぁ~ビックリマーク
blog始めた当初はしょっちゅうやってたのに(笑)
 
 
 
で、何かと言うと、
 
クイズ!!
ナミーに聞きました!!
 
ジャラジャラジャラジャラジャラジャラじゃん音符
 
なんのこっちゃない、俺がクイズを出して、正解者には100ナミーをプレゼントビックリマーク
 
ちなみにナミーを集めても何かと交換できるわけではないんで悪しからずニコニコパー
 
でも何かあるかもヒミツ
 
 
 
ではでは早速問題です!!
 
最近俺は映画をよく観るわけですが、近いところでいうと、ベイマックスとかアメリカンスナイパーとか、ま~気になる映画を観てるわけですが、公開して間もなく、朝9:20の回を一人で観に行った映画がありますビックリマーク
さて、なんでしょうか?
 
 
ヒントは、
お客さんの中で多分俺が最年長で、
一人で来てるんも確か俺だけで、
恥ずかしいからマスクとキャップを一切取りませんでした(笑)
俺がまさかあれを!?
って感じの映画べーっだ!
 
 
 
さ~みんなで~考えよう!!
 
 
解答は一人一個で、一番早く正解した方に何かあるかも(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに俺の携帯の待ち受けはいまだに、
 
これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エース~しょぼん!!!!!!