♪2014年終了♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2014年終了♪

2014年も残り2日。

皆さんにとって2014年はどういう年でしたか?

俺にとっては“生きる”っていうことを考える年でした。

今年、大学時代からの親友を病気で失いました。
同級生で年齢でいうと一つ下でした。
若過ぎでした。
とにかく悔しくて悔しくて。
どこに当たっていいかわからない想いでした。
神様ってホンマにいるのかって思いました。

なんでもっと会って色んな話をしておかなかったんやって思いました。
もっとあいつのために何かできたやろって思いました。

俺は後悔って言葉が大嫌いで反省しかしてこなかったですけど、その時は本気で後悔しました。

生きるってことを改めて考えました。

だから、会いたい人には会うことにしました。
一緒にいたい人とは、一緒にいることにしました。

いま。
この時。
この一瞬を。
大切にすることにしました。

時間には限りがあるから。



前を向こう。

そして進もう。



そんな年でした。







明後日は乱の舞台本番です。
客席にあいつがいると思って、あいつが見ても恥ずかしくない舞台にしようと思います。





No pain,No gain.

波岡一喜

2014 12 29