♪ニコ生ファーレ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ニコ生ファーレ♪

まいどまいど~!!
11/1(土)に出演映画
「25 NIJYU-GO」
が公開になんねんけど、それに先立ちまして、明日10/27(月)に緊急ニコ生会見っていうのんやんで~ビックリマーク
・・・。
って言っても俺も今イチ何やるか把握してへんねん(笑)
多分会見形式でみんな喋って、それから雑談って感じやと思うねんけどにひひ
更にネットとかに猛烈に疎い俺はニコ生の仕組みも全くわかってない始末ガーン
詳しくは調べてみてなべーっだ!



映画『25 NIJYU-GO』
公開直前プレミアイベントinニコファーレ

10/27(月)

17:30~舞台挨拶開始!!

18:30~コワモテだらけのトークセッションスタート!

~19:30 終了予定

□登壇者
哀川翔、小沢仁志、小沢和義、波岡一喜、本宮泰風、井上正大、岩佐真悠子

※イベント詳細→ http://nijyu-go.com/news/index.html





興味ある方は見てな!!













それから、私、
波岡一喜が主演をやらしてもらってる映画、
「ベイブルース」
の舞台挨拶が決定したで~!!
10/31(金)が、
大阪TOHOシネマズなんばにて、
12:40の回、上映終了後ビックリマーク
11/1(土)が、
東京角川シネマ新宿にて、
09:45の回、上映終了後ビックリマーク
って朝早っショック!
09:45の回ってめちゃめちゃ朝早いなガーン
すんまへんですしょぼん

これまた詳しくは調べてみてくらはいませにひひグッド!