♪タイムショック♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪タイムショック♪

まいどまいど~!!
最近はだいぶ涼しくなってきたなぁ~ビックリマーク
基本裸族の俺も徐々に布を纏う時期になってきたわべーっだ!
 
さてさて、こないだ言ってたクイズ番組、正解者はゼロでした~DASH!
正解者の家に遊びに行って晩御飯ご馳走になってお泊まり会しようと思ってたのに~ドキドキ
残念(笑)
 
正解はタイムショックでした~チョキ
何人か正解するかと思っててんけどなひらめき電球
何はともあれお楽しみににひひ
ちなみに17日(水)OAです桜
クルクルしたのか、してないのか、見てのお楽しみにニコニコ
 
 
 
それから乱の舞台のチケットの抽選はどうやったかな~?
みんな取れたかな~?
ちょっと厳しかったかな?
いや、俺のブログを見てる人は取れたはず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メは、トッキュウ1号こと志尊君とパシャリにひひグッド!
タイムショックで一緒やってんブタ
っていうか東映で腐るほど会ってんねんけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~!!
それとまたまた忘れてた~ビックリマーク
これも緊急や~!!
今日からチケット発売や~ビックリマーク
しかも500円やから速攻なくなるかも~ショック!
俺日本女子大学の文化祭に行くねんニコニコ
しかもガイムで一緒やった久保田とトークショーラブラブ!
10/19やったかなガーン
詳しくは調べてみてちょべーっだ!
いまだにガラケーやから丸投げすんまそん得意げ
 
ほなまた!!