♪2012年終了♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2012年終了♪

2012年もあと数時間。

皆さんにとって2012年はどういう年やったかな?

俺にとってはぶっちゃけ苦しい年やったかな。

良い仕事も山ほどさせてもらったし、良い出逢いもめちゃめちゃあってんけど、悩みもいつも以上にあって、ここ10年で一番苦しい年やったかも。

でも一番苦しい年を今年迎えたということは、来年はきっと今年より良い年になるはず。
と信じております。

超楽観的で超ポジティブに生きてきた俺が、今年に関してはネガティブになっても~たからな。

あかんあかん。

違う違う。

そうじゃ、そうじゃな~い♪

鈴木雅之さんの歌の通り、それではあかんなぁと。

どこまで自分を信じられるか。

どこまで自分を変えられるか。

もしかしたら、結果ばっかり求め過ぎてるんかもなぁ~って最近思う今日この頃。

結果はあとから付いてくるもの。

そんな単純なことを忘れていたような気がします。

というわけで、来年からはまず何かをやってみようかと思います。

めちゃめちゃくだらなくて、めちゃめちゃしょ~もないことかもしらんけど、とにかくやってみます。

年明けからの新企画、お楽しみに。





というわけで、毎年恒例の今年のお仕事のおさらいをば。



映画

さまよう獣
バカレア高校
夜だか○
園組(題名は秘密)
舟を編む
○○○戦争
○○は○○○にいる2
サラダ○ーディーズ

の8本。



ドラマ

刑事魂
ダーティーママ
ヴァンガード
クロヒョウ2
平清盛
名探偵コナンSP
ANSWER
ゴーストライター
バカレア高校
新・おみやさん
○呂盆六
猿飛三世
○信長
レジデント
必殺仕事人SP
○○の○○

の16本。



Vシネ

○たちの挽歌
最強○腹軍団
新・○少バトルロワイヤル

の3本。



BEETV

君と僕との約束

の1本。



nottv

美男子会

の1本。



バラエティー

真王伝説
BRAVE CORE ゲスト

の2本。





計31本。






今年は、初の大河出演があったり、初のキックボクシングイベントがあったりと、初めての経験が積めて、また成長できた気がします。

あと、なんと言っても猿飛三世で丸4日間ずっとタイマンでアクションという前代未聞の経験もでかかったかな。



はてさて、皆さんはどれくらいチェックできたかな。
ちなみに去年撮影してて今年公開やった作品は去年に書いてて今年には書いてないから悪しからず。





さ~て、来年はちょっとおもろいことやるで~!

また年明けに発表すんな☆












いや、今ちょっと言うな。





毎週毎週、





なんと、





俺が、





一人芝居を、





動画で、





アップしま~す!













乞うご期待(≧∀≦)













ほな良いお年をパンチ!