♪帰京♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪帰京♪

昼に東京に帰ってきたで~!
九州に行ってました。
滞在時間は18時間。
そのうち撮影時間は12時間。



はい。


ほとんど
寝てません(x_x;)






おやすみ。










・、さんからの質問。

俺の事務所でオーディションをやってるかというと、

知らん~!
全く関わりがないとこやから知らんねん。
詳しくは事務所のHP見てみてちょガーン


・ゆうまろさんからの質問。

本番前に集中力を高めるためにやることは、
う~ん。
良い質問やなぁ~。
良い質問やのに特にやることがないっていう答えもなぁ~。
う~ん。
集中力を高めるためというか、集中力を切らさんために、台詞は寸前まで繰り返して言ってるかな。
一回でも多く口に覚えさせといた方がいいからべーっだ!


・hamuさんからの質問。

真田十勇士の中で誰が一番好きかというと、
っていうかそんなに真田十勇士に詳しくないわ~。
猿飛と霧隠くらいしかパッと思い浮かばんからなガーン


・しげっちさんからの質問。

何かコレクションしてるものは、
う~ん。
う~ん。
無いなぁ~。
集めるつもりはなくても、買ったりもらったりでいつの間にか増えてるんはスカルものかな。
財布やら、指輪やら、ネックレスやら、キャップやら、カバンやら、Tシャツやら、シャツやら、ベルトやら、考えてみたら結構あるかもべーっだ!


・ちとせさんからの質問。

ファンの方達と交流会という場があったら、
やっぱり飲み会かな。
ざっくばらんに話せそうやしひらめき電球





つづくヾ(^_^) byebye!!
(次で最後かも)