♪いざ大阪に♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪いざ大阪に♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20121111124543.jpg

行ってきま~す新幹線DASH!




・さかっちさんからの質問。

どうやって馬に乗れるようになるのかというと、
練習するんです。
とにかく練習するんです。ケツにあざができまくって、皮がむけまくって、痛さと闘いながら練習するんです。
個人的に馬の練習する人もいてるし、作品ごとに決められたとこに行って練習してる人もいてる感じかな。ちなみに俺が初めて練習して乗れるようになったんは、かれこれ7年くらい前かな馬


・足元中尉さんからの質問。

最近の悩みは、
ここではさすがに言えません。
でも猛烈に悩んでおりやす。
多分ここ数年で一番悩んでるかもガーン


・あ-やん*゜さんからの質問。

大学祭の思い出は、
一切ありません。
なぜかというと、俺が大学生やった時の4年間は大学のえらいさんが何かゴタゴタしてて、学祭を中止にしてて。
切ない限り。
やから無いことが思い出かなガーン


・Ru-Ka@さんからの質問。

一番印象に残ってる役は、
「ライオン丸G」の獅子丸ちゃんかな。
なんやかんやで主役やったからガーン


・あじゃみ♪さんからの質問。

新しいことにどうやって最初の一歩を踏み出すかというと、
う~ん。
なかなかできひん気持ちもわかるしなぁ~。
俺の場合は、ちゃんと始めようと思ったら壁が高くてできひんから、適当にサラッと触りだけ始めようって気持ちでやるかな。
でもぶっちゃけ、ほとんど続かんけどなガーン





つづくヾ(^_^) byebye!!