♪レジデント4話♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪レジデント4話♪

まいどまいど~!!

明日の「レジデント」にまた出んで~ビックリマーク
2度目の登場DASH!
もし見れたら見てみてなアップ

また別の回にも出るかもやから見てる人は引き続きご覧くださいましキラキラ



ではでは、引き続き質問にニコニコ





・chihironさんからの質問。

ジャニーズ事務所に応募しようと思ったことは、
当然ありません。
自分で自分のことをかっこいいと思ったことないからなガーン


・66669996#さんからの質問。

男の子にとって母親の存在とは、
唯一無二、絶対的なもんやと思います。
俺も完全にマザコンやしな。
でも全然電話したりせ~へんけど。
男の子はみんなそんなもん。
連絡がないのが元気の知らせにひひパンチ!


・ちぇぶさんからの質問。
こないだの写メは裸?
はい。
はだか。
当然全裸やで。
俺がはだかっぽい写メを載せてる時は100%全裸。
パンツもはいておりゃ~せんべーっだ!チョキ


・敦子☆さんからの質問。
幸せを感じる時は、
前にも書いたけど家族の寝顔を見てる時かな。
あと、でかい仕事が決まった時ラブラブ!グッド!


・yukiさんからの質問。

女性に言われてグッとくる言葉は、
ん~。
めちゃめちゃ考えたけど特にないかな。
ありがとうは男女問わず好きな言葉音符





ではではまた今度ヾ(^_^) byebye!!













ちなみに、
今から、
前に撮った、
濡れ場満載の、
映画の、
初号試写に、
行ってきます。