♪上海ローズ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪上海ローズ♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20121102212207.jpg

一昨日大竹の舞台に誠治と行ってきたわよ。

じゃあねぇ~ドキドキ





まだまだ答えんで~!!



・まゆまま@波さんloveさんからの質問。

俺がジムに行った時は、
フリーウェイトもやるし、マシントレーニングもするし、走りもするし、泳ぎもすんで。
1回だいたい1.5h~2hかな。
基本は筋トレやった次の日はSWIM、その繰り返しニコニコ


・つっちゃん☆さんからの質問。

オリジナル波岡グッズを作るとしたら、
等身大パネルニコニコ


・HAPPYSADさんからの質問。

辛い時に聞く曲は、
っていうか音楽を全く聞きませんガーン


・こぼさんからの質問。

晴れ男or雨男?
晴れ男と信じたいニコニコ


・クレタク★さんからの質問。

スゲエと思った共演者は、いっぱいいます。
ここで個人名は控えておきますねべーっだ!





次に続きますヾ(^_^) byebye!!