♪おはようさん♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪おはようさん♪

コケコッコ~!!!
朝ですよ~!

ってな感じの、嫌がらせ目覚ましメールです☆
俺は5時起きやったから、もう起きて2時間経つけどな♪

いや~。
帰ってきました。
東京に。

そう。
俺は9日間、ずっと京都にいたのでした~!
って薄々気付いてた人もおったやろうけどな☆
10月は、北海道行ったり、京都行ったりで、バタバタバタバタ♪
11月もあそこに……。

それにしても最近しょっちゅう誠治(福士)とおるなぁ~。
うん。
めちゃめちゃおる。

そしてまさか今日も………[壁]_-)





さ~!
まだまだ質問に答えんで~!


・おおかみ-青い青い空-応援団さんからの質問。

まだまだ学ランいけるやんとは、
全く思いません。
軽くコスプレの域に入ってきてるんちゃうかなぁガーン


・yakumo-mikageさんからの質問。

俳優の仕事をしてなかったら、
多分普通にサラリーマンかな。
って全く自分で想像つかんけどガーン


・りゅうさんからの質問。

嫁の好きなところは、
ってこんなとこで言えるかい!!
恥ずかしいっ((○(>_<)○))


・咲夢さんからの質問。

最近一番テンションが上がったことは、
ついこないだ撮影で行った京都の千本鳥居かな。
一昨日載っけた写真のとこなアップ


・tommyさんからの質問。

一番好きな季節は、
夏やで。
活気がある感じもするしなキラキラ







またチョビチョビ答えていくな。
今月も二日に一回くらいのペースで更新していけたらえ~なぁ~と。
目指せ更新15回!