♪ニャ~♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ニャ~♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20120406210738.jpg

ニャ~ニャ~にゃー

先日、先輩とみんなで飯食ったニャ~ニコニコ

猫ひろしさんも一緒だったニャ~!!

めちゃめちゃ頑張ってる人だったニャ~ビックリマーク

オリンピックおめでたいニャ~王冠2

本気で応援するニャ~ニコニコ



ちなみに写メは右から、先輩のヨンテ兄、なぜか犬を抱っこしてる猫ひろしさん、俺、魔法使いの太郎ちゃんにひひ

!?

魔法使いの太郎ちゃん!?

太郎ちゃんは普段からずっとこのかっこだニャ~音符

めちゃめちゃ目立つニャ~ガーン

なんで魔法使いやねんって思ってたら、帰り際にホンマに魔法を見せてくれたニャ~ラブラブ!

っていうかマジシャンだったニャ~ガーン

めちゃめちゃ本気の魔法やったからいつか必ず売れるニャ~グッド!

そう願ってるニャ~ニコニコ





そう言えば、明日11日に「SPACE BATTLESHIP YAMATO」が地上波でやるみたいだニャ~得意げ

観てない人は是非とも見てくださいニャ~べーっだ!