♪RUDO♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪RUDO♪

まいどまいど!

エリカ見てくれてあんがとうな☆
久しぶりに小悪党をやったわ♪
最近は警察学校の助教とか遺留品に注目する警察官とか正義ばっかりやってたからな☆

それから体調に関しての心配コメントもあんがとうな☆
参考にして近々休みの日にでも病院に行ってみようと思います♪





それはそ~と、ちょっとだけやけど、また出てる雑誌が発売してんねん!

「RUDO」

っていう雑誌☆

どんな表紙で俺がどんな風に出てるかは俺もまだ見てないから何とも言われへんねんけど♪

じゃあなんで発売してることを知ってるかっていうと、1ポンドの福音とかクロヒョウで一緒やった石黒(英雄)っていう後輩からメールが。
「RUDO見ました!!格好良かったですビックリマーク
って。

あ~!
もう発売してるんや~!
と。

で、
「俺まだ見てないねんガーン」と返すと、
「俺も一緒のページに出てるんですにひひ
やって。

というわけで、石黒と一緒のページに出てます☆

ちなみに私服のコーナーなんで、完全に私服で、完全に普段着です(〃▽〃)

私服は恥ずかしいんでコソッとスタイリストに頼もうかとも考えてんけど、何かそれもめんどくさくなっても~てな♪

ってなわけで、
「RUDO」
で私服をご覧あれ!


ほなε=┌( ・_・)┘