♪2011自主トレ始動♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2011自主トレ始動♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20110107121306.jpg

まいどまいど。

年が明けましたね。

2011年が始まりました。

今年は果たしてどんな年になるんでしょうか。

今からワクワクしております。





昨日から自主トレを開始致しました。

はい。

わざと野球選手みたいに言ってみました。

当然投げたり打ったりはしていません。

俺の自主トレとは、、、













台本を読む。













そして、













台本を読む。













そして、













台詞を覚える。













そして、













一人芝居する。













以上。













・・・・・。













たったこれだけの作業。





これを昨日は6時間強。





そして今日もこれから同じくらいやる予定。





そして明日が正式な仕事始め。













明日から俺のペナントレースが始まります。













年末にも宣言したが、今年は俺にとって挑戦する年。

まさにウサギがジャンプするかのようにジャンプしたい。

越えられるかどうかよりも、とりあえずはジャンプしてみたい。

結果は後からついてくる。

挑むことに意味がある。





俺にとっての2011年はそんな年です。













そんなこんなですが、

皆様、

何卒今年もよろしくお願い致します。













ほなな~ε=ヾ(*~▽~)ノ