♪2010年終了♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2010年終了♪

まいどまいど。
今年も残すところあとちょっとやな。
 
みんなにとってはどんな1年やったかな?
 
俺は仕事に関して言うと、耐える年やったかな。
 
色んな意味で耐えた年。
 
 
 
 
 
なんやかんやで、どんな仕事をしたかジャンル分けして、更に撮影した順番に書いてみた。
 
 
 
 
 
映画
 
SP
青い青い空
ヘルドライバー
BADBOYS
ゴースト
○たま○太郎
○○○○記(仮題)
アサ○ン
 
の9本。
 
 
 
ドラマ
 
まっすぐな男
ハンチョウ
ヤンキー君とメガネちゃん
ドラマ10芸能社
科捜研の女
GOLD
桂ちづる診察日録
クロヒョウ
ギルティ
FACE MAKER
ドラマ10芸能社(2回目)
時代劇法廷
 
の12本。
 
 
 
バラエティー
 
SMAP×SMAP
教科書クイズ
戦国鍋TV
Qさま!漢字王決定戦
SMAP×SMAP(2回目)
お試しか!
PON!
 
の7本。
 
 
 
Vシネ
 
ヒロミくん!全国総番長への道
狂拳三匹
極道の掟
 
の3本。
 
 
 
携帯ドラマ
 
係長青島俊作
 
の1本。
 
 
 
 
 
というわけで、
全部合わせて計32本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本数だけ見たら去年より多いかな。
 
 
 
 
 
ここでみんながどれくらい観たか診断をば!
 
 
32本中、まだ公開とかOAしてないのんを除くと、21本。
 
21本中、何本観たかな?
 
 
 
 
5本以内のあなたへ。
 
「波岡一喜と申します。以後、お見知りおきをば。」
 
 
 
6~10本のあなたへ。
 
「いつも応援ありがとうございます。引き続き応援をよろしくお願い致します。」
 
 
 
11~15本のあなたへ。
 
「感謝感激です。どこかで会ったらハグします。」
 
 
 
16~20本のあなたへ。
 
「機会があったら、お茶でもしましょう。裏話をガンガン話しますよ。」
 
 
 
21本のあなたへ。
 
「愛してます。」
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺は19本。
 
2本は完全に見逃しました。
 
気がついたらOAが終わってた系。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの2010年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年、
 
 
明日からの、
 
 
2011年は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挑む年にします。
 
 
 
 
挑戦する年。
 
 
 
何でもチャレンジの年。
 
 
 
 
自分にも、
 
周りにも、
 
果敢に挑んでいければ、
 
何か開けるかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは良いお年を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
先日の乱忘年会の写メをば。
 
 
 
 
 
天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20101230193514.jpg