♪FACE MAKER♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪FACE MAKER♪

まいどまいど。

皆さんいかがお過ごしでごぜ~ますか?

俺はぼちぼちです。

いや、だめ男くんです。



なうを読んでる人は知ってるやろうけど、先日、クローズから仲良くさせてもらってるやべさんの誕生日会が都内某所でありまして。



俺も勿論行きまして。

剛やら蒼甫やらチャンチャンやら努やら孝之やら祥行さんやら勝也さんやら航平やら右典やら央登やら鈴やら雄輔やら。
(全員誰かわかった人は神です。)

野郎ばっかり総勢14人。

男臭たっぷりでごぜ~ます。

しかもただの野郎共じゃなくてクローズメンバー。

みんな気合い入り過ぎ。



当然、








飲みまくります。



いや、飲まれまくります。


酒に。



泡盛の珈琲割り。


何杯飲んだろうか。



5杯。

10杯。

15杯。

20杯。

25杯。

30杯。






記憶のあるとこで30杯くらいかな。



言い訳をさせてもらうと、最近は月に2・3回しか酒を飲んでないから弱くなっております。。。


って何の言い訳や。



ま~そんなこんなで途中から全く覚えておりません。


どうやって店を出たのか、
どうやってタクシーに乗ったのか、
どうやって降りたのか、

あっ!
ちょっと思い出した!
降りる時に財布のチャックを開けられへんくて、
「開けへんから開けてください。」
って運転手さんに開けても~たような、
って財布のチャックを開けられへんってどんな手元やねん!

それからどこで降りてどうやって家まで帰ったのか、
どうやって寝たのか、

全てを全く覚えておりません。



残念な男です。













朝起きると、

なぜか口は切れてるし、

首は痛いし、

肘は痛いし、

気持ち悪いしで最悪の目覚め。










そして、嫁がボソッと、


嫁「一喜昨日のこと覚えてる?」

俺「え?」

嫁「夜何したか。」

俺「え?」

嫁「廊下びちょびちょ。」

俺「え?廊下で吐いたん?」

嫁「いや、おしっこ。」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













おれ、




やっちまいました。。。





家の廊下で、




おしっこ。






しかも





お漏らしじゃなくて、





しっかりスタンディングでΣ(゜□゜;)







しかもしかも、








チビの三輪車を便器と間違えて(T-T)













最悪のバッドファーザー。



皆さんお酒にはくれぐれも注意してくださいまし。













そんなこんなでドラマに出ます。













酔っ払い役です。













うそです。






ボクサーです。



チャンピオンです。



★読売テレビ(日本テレビ系列)
『FACE MAKER』第7話
11/18(木) 23:58~24:38
OA。




もしお時間がありましたら、ゆうきと対決なんで、メリケンサック兄弟ボクシング対決をご覧くださいまし♪






ではでは(^_^;))))))コソコソ…

ちなみに、
今回の記事は、
誰かに怒られましたら消すんで、
悪しからず(^_^;)