♪完成披露試写会♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪完成披露試写会♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20100817181219.jpg

まいどまいど~!!

今日行ってきたで~ビックリマーク


「十三人の刺客」
完成披露試写会
舞台挨拶
at 国際フォーラム音符


ちょうど1年前に、山形とか京都に行って撮った作品にひひパー


尊敬している先輩の役者さんがめちゃめちゃおる現場やったから撮影が楽しくて楽しくてニコニコ


今日はちょっとした同窓会みたいやったわひらめき電球





その映画がついに今日、完成披露という形に至って、感無量でございますアップ





ちなみに舞台挨拶では何を喋ったか大して覚えておりませんガーン

別に緊張は全くしてなかってんけどなべーっだ!













めちゃめちゃ素晴らしい作品と、めちゃめちゃ素晴らしい共演者と、めちゃめちゃ素晴らしい監督と、同じ場所で同じ時間を共有できるってホンマに幸せなことやなぁと感じました得意げ













最後に、













古田さんが今日は一番隊隊長のマルコでしたよいラブラブ!