♪ますます71~80問♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ますます71~80問♪

まいど!!

おこしやすビックリマーク

in京都でございますニコニコ

って言っても毎日ホテルと撮影所の往復やねんけどなガーン

いつもと同じ生活でごぜ~ます家













てなわけで、残すところ30問にキラキラ

ゴールが見えてきた~ニコニコ



ではでは、













71、役に入る時のスイッチは、、、

特にないでガーン
本番、よ~い、スタート、カチン、かな映画



72、チビの名前をど~ゆ~ふうに決めたかは、、、

内緒でヒミツ
チビのことは極力控えめにしようと思っていますガーン



73、一番観て欲しい作品は、、、

やっぱり「ライオン丸G」かなにゃー
って俺、今回はやたら「ライオン丸G」推しやなラブラブ!



74、チビの名前をどうやって決めたかは、、、

ついさっきも言ったけど内緒ヒミツ
ちょっとだけ言うと生まれる前に決めてたでニコニコ



75、結婚をしようと思った決め手は、、、

決め手も何もないで王冠2
26番目で答えた感じべーっだ!



76、友情がずっと続く方法は、、、

っていうか友情がずっと続くってどういうことやろ!?
そもそも友情って何って話やけど、自分が相手の事を大切に想ってたらそれでえ~んちゃうかなにひひ
声を聞きたかったら電話して、顔を見たかったら逢いに行って、それでえ~んちゃうかなベル
ちなみに俺は誕生日を全く覚えられへんから、プレゼントとか滅多に渡してないかもショック!



77、酒は、、、

最近は、芋焼酎ばっかりかな音符
黒霧島をロックで水のように呑んでます得意げ
って言っても顔は真っ赤っかやけどなべーっだ!



78、好きな女性の髪型は、、、

4番目で答えた感じかなアップ
似合ってれば何でもよしひらめき電球



79、テンションをあげるコツは、、、

無理やりですニコニコ
栄養ドリンクは精神的に上げるためによく飲みますグッド!



80、好きな映画は、、、

こないだも書いたけど、今までのブログで山ほど書いてるから見てちょニコニコ
今回の質問で「ハチ公物語」は言ったから、次を言うと、「ユージュアル・サスペクツ」かなパー













以上!!

80問終了!!

って言っても80問までくるとかぶってる質問が多くなってきてるけどなガーン




それと深夜の更新になってごめんなしょぼん



意地でも毎日答えたくてガーン







じゃあ俺からの質問は、

のむっち!さんからの質問リンゴ

酒は何を好みますか?





みんなで飲もうビールDASH!













ちなみに俺は体重管理のためにルービーは控えておりますガーン