♪係長青島俊作♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪係長青島俊作♪

まいどまいど~!!!

気がつけばもう6月☆

いつの間にか春を過ぎて半分夏やねんな♪

なんか今年は春をほとんど感じてないわ☆



それはそ~と、
「係長青島俊作」
が6月から始まったで~!
って言ってもピンとけ~へんかな☆
ほな、
「踊る大捜査線」の携帯版が始まったで~!
って言ったらわかるかな♪
1話10分弱の全12話☆
ちなみに俺が出てるんは第3話やで♪
今は2話まで配信中で3話配信は8日(火)!
気が向いたら見てな☆

あっ!
言うのん忘れてた!
ドコモ限定やからドコモ以外の人は見られへんねん(T_T)
それとドコモの人はくれぐれもパケホーダイかどうか確認しといてな☆
パケホーダイにしてない人はパケット代がめちゃ高くなってまうからパケホーダイにしてから見てな♪





俺が俳優を目指そうと思ったきっかけってブログで言ったことあったっけ?
多分取材では言ったことあんねんけど☆
俺が初めて見たドラマが小学校5年生の時にやってた“東京ラブストーリー”やってんけど、「か~んちっ!」ってやつな♪
それがめちゃめちゃおもしろくて、見てるこっち側がこんなにおもろいねんから、やってるブラウン管の向こう側はもっともっとおもろいねんやろ~なぁ~って思ったんがきっかけやねん☆
その“東京ラブストーリー”の「かんち」が目の前に。
いや~!
緊張した!
いろんな意味でドキドキした!
自分がこの世界に入るきっかけになったドラマの主役が目の前に!
本人には恥ずかしいから言えへんかったけど、ここまで続けてきて良かったなぁ~と(〃▽〃)





また一つ、何か階段をのぼれた気がしました。













ではでは。













今日もでかいリーゼントになってきますd=(^o^)=