♪更に4answers♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪更に4answers♪

まいどまいど~!

返事の続きやで~!

ではでは、早速、





1、試験前の息抜きは、、、

寝ること、かな☆
寝たら覚えたことを忘れてまうイメージやけど、実は逆で、寝てる間に記憶されたもんがより深くなるらしいねん♪
やから、起きてもまだ覚えてることはホンマに頭に入ってて、忘れてることは覚えた気になってただけってことやからまた覚え直すって感じかな☆
俺は今もセリフを覚える時に同じことをやってるからな♪
日々記憶の再確認の連続どぇす( ̄^ ̄)y-~~


2、携帯は、、、

まだ買い換えてないねん☆
すぐにでも変えたいくらいボロボロやねんけどな♪
でも種類が多すぎてどれがえ~んかわからんくて☆
ってオッサン発言やったかな♪
最近やっと画素数が高いのんにしよ~かな~となんとなく絞れてきた感じ☆
買い換えたらちゃんとblogで発表すんな~!


3、好きな服は、、、

Roenっていうブランドやで☆
っていうかもう何回かこの質問されてて、その度にRoenって答えてるからRoenの回しもんみたいやけどな♪
むしろ回しもんになりたいくらいやわ☆
Roenさ~ん!
よろしくお願いしま~す(≧▽≦)ゞ


4、恋と愛の違いは、、、


っていうか俺に似合わん質問やな~☆
やからこそ考えて答えてみよ~かな♪
俺のイメージでは、
恋→愛
って感じかな☆
恋があって愛になる。
恋してから愛する。
恋が実って愛にかわる。
恋から連想する言葉って、初恋とか恋文とか恋心とか恋路とか恋してるとか、これから成就させるぞって感じで、
愛から連想する言葉って、愛情とか愛人とか愛してるとか、もう成就した後って感じやん。
やから、成就するまでが恋、成就してからが愛かな。
学生風に言うと、片想いが恋、両想いが愛(≧▽≦)ゞ
ってヤンキールックの俺が真面目に恋とか愛とか語っても~たわ( ̄^ ̄)y-~~
だんだん、恋が変に見えて、愛が受に見えてきて、目がチカチカしてきた(+_+)





以上、4つ追加やったで~!

みんなたくさんの質問あんがとうな(^・^)Chu♪





ほなε=┏(; ̄▽ ̄)┛