♪10answers♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪10answers♪

まいどまいど~!

じゃあ遅ればせながら答えんで~!






1、女の子が住むのに、一番安全で一番安値は、、、

安全なんはどこでも安全やと思うで☆
地方から東京に出てくるんはちょっと怖いイメージがあるんかもしれんけど、全然大したことないからな♪
住めば都(≧▽≦)ゞ
安値はやっぱり都心から離れたり駅から遠かったりすればするほど安くなるやろうからそこは自分が普段通う場所との兼ね合いやと思うで☆
ちなみに俺が東京に来て住んだ場所は、目白→高田馬場→駒場東大前→今って感じやで♪
高田馬場はやっぱりかなり便利やったイメージが☆
住むとこが決まったら教えてな(^・^)Chu♪


2、俺が大学の時に入ってたサークルは、、、

っていうか俺の大学時代は、1年の時は、早稲田大学演劇研究会、略して、早大劇研ってとこで毎日稽古ばっかりしてて、2年の時は、文学座附属演劇研究所ってとこで毎日稽古ばっかりしてて、3、4年は自主映画を撮ったりしててって感じやったから、大学生のサークルらしいことはほとんどやってないねん☆
仲が良い奴らで集まって飲んだりDJやったりする“トライブ”っていうサークルは作ってたけどな♪
今でもそのメンバーとは仲良しやで☆
ってな感じどぇす(≧▽≦)ゞ


3、大阪のお土産は、、、

特に無いなぁ~☆
俺が大阪行って東京に戻ってくる時は100%何も土産なんて買えへんからな♪
でも強いて言うなら肉まんなんかどうかな☆
551の蓬莱(≧▽≦)ゞ


4、学生時代にバレンタインデーにもらったチョコの最高個数は、、、

多分3個かな☆
義理チョコっていうのんをもらった記憶がなくて、毎年3個くらい心のこもったチョコをもらったりしてたかな♪
3個ももらえてホンマにありがたい限りやわ(≧▽≦)ゞ
数や物じゃなくて想いがあれば何でも嬉しいもんです☆
って何言ってんねやろ♪


5、刺青は、、、

もし役者をやってなかったらイレてるかな☆
色んな役をやる上で刺青が邪魔になったりするからイレてないねん♪
今や刺青もオシャレなもんになってきてるからそんなに構える必要もないんちゃうかな☆


6、好きなアニメは、、、

いっぱいあんで☆
今録画して見てるんは、日曜日・ドラゴンボールZとワンピース、火曜日・BLEACH、木曜日・ナルト疾風伝の以上4つかな♪
っていうかテレビ自体ほとんど見~ひんから、アニメしか見てないくらい☆
今物語的に一番おもろいんはやっぱりワンピース!
エースかっこえ~な~!
単行本を読んでないからアニメをめちゃめちゃ楽しみにしてる次第でございます(≧▽≦)ゞ


7、俺は鍋は、、、

しょっちゅう食べんで☆
めちゃめちゃ鍋奉行やしな(≧▽≦)ゞ
ほとんどがベーシックなとり鍋かな☆
俺は好き嫌いが多いからあんまり変わった鍋は食われへんねん♪
普通にとり肉と野菜、気が向いたら豚とか牛をしゃぶしゃぶっとしたりかな☆
冬は特に週1ペースでごわす( ̄▽ ̄)v


8、スパイシーなインドカレーは、、、

好きやで☆
インドに行って食べてたくらいやからな♪
でもインドに行って病気になって帰ってきてからは体質が変わっても~て辛いもんがめちゃめちゃ苦手になっても~てん☆
やから今は好きやねんけど食べてない感じかな♪
っていうか食べられへんって言った方が正しいかな☆
今はカレーを食う時は極力、甘口ッス( ̄^ ̄)y-~~


9、最近発見したことは、、、

親知らずが3本もはえてたことかな☆
1本は気付いててんけど残り2本は完全に気付いてなかったわ♪
ちょっと奥の歯茎が痛いなぁ~って時期はあってんけど我慢してたら治まったから気にしてなかってん☆
4本中1本は昔に抜いてるからもう無いねんけど今はえてきてる3本を抜こうかどうか迷い中♪
抜いたら痛いしなぁ~。
顔腫れるしなぁ~。
ど~しよかなぁ~。。。


10、俺がみんなと直接逢って触れ合える機会は、、、

今年こそはあると思うで☆
って言っても色々問題点があって、一番の問題は、俺なんかに会うために人が集まんのかってこと♪
結局そのイベントのために動いてくれるスタッフのことを考えると、集まるっていう確約がないとできひんのが現状やねん☆
で、そう考えると、やっぱり一番集まるんは、首都東京♪
前にこのblogで“みんなはどこに住んでんのん?”っていうアンケートを取った時にも、当然半数以上が東京やったしな☆
ってことは、イベントを開催するとしたらかなりの確率で東京になるかな♪
東京以外の人!
悪い!
今年は東京以外でイベントをやる可能性は全くない!
申し訳ない!
でもいつか必ずやる!
だから待っててな(≧▽≦)ゞ
どっちにしても俺がもっともっとたくさんの人達に役者として認めてもらえるようにならなな!
いや~、まだまだ道のりは長いなぁ~( ̄^ ̄)y-~~







ってな感じで、10個答えたで~!
まだ答えるつもりはあるから続きはちょっと待っててな☆
色々考えてたらど~しても時間がかかっても~て(^・^)Chu♪





ほなε=┏(; ̄▽ ̄)┛