♪ゴールデン+キッド♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ゴールデン+キッド♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20100128120920.jpg

まいどまいど~!

明後日30日(土曜日)
から公開すんで~!

「ゴールデンスランバー」
と、
「イエローキッド」

合わせて、
ゴールデンキッド(≧▽≦)ゞ

いや、
イエロースランバー(≧▽≦)ゞ





「ゴールデンスランバー」
は、もう宣伝もバンバンやってるから知ってる人もいっぱいいてるかな☆
多分全国公開やから是非観てや~!
“たいへんよくできました”なめちゃめちゃ良い映画やからな(≧▽≦)ゞ
ビハインドストーリーを見てくれた人はご存知の通り、俺は“田中君”です(^・^)Chu♪





それから、
「イエローキッド」!
この映画は、渋谷ユーロスペースで公開やで☆
真利子監督っていう若い男の子が撮ってんねんけど、めちゃめちゃ練られた映画やで!
俺が思うに、真利子監督は天才。
これからもめちゃめちゃ応援するし、またご一緒したい監督さんやねん♪

ここで、突然告知~!

なんと、30日、
公開初日、
渋谷ユーロスペースにて、
12時の回の上映前に、
舞台挨拶すんで~!

スケジュール的にはっきり発表できひんかってんけど、もう確実に行けることになったから、30日12時にユーロで待ってるわ(^・^)Chu♪

って言っても、突然で予定がある人達もいっぱいいてるやろうから無理は禁物でな~( ̄▽ ̄)v




ほな明後日12時待ち合わせでε=┏(; ̄▽ ̄)┛







ちなみに写メは、
「イエローキッド」
の中での俺やで( ̄^ ̄)y-~~