♪2009仕事終了♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2009仕事終了♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20091230202444.jpg

まいどまいど~!

さっき、仕事納めしてきたで~!

Qさまで☆

OA日が近くなってきたらまた教えんな♪





それはそ~と、今年も残すところあと22時間☆

みんなにとって2009はどういう年やったかな?



こないだ事務所の社長に、
「今年を漢字一文字で表すとしたら何?」
って聞かれて、

俺は、
「う~ん。」






・・・








「太」

って♪



俺の2009は“太”かな☆
と。


赤マルを1日3箱吸ってた俺が、5年ぶりの舞台のために今年の元旦の0時0分0秒から禁煙開始!

いや~!

辛かった!

とにかく辛かった!

食後が特に辛かった!

やから食った!

食い終わっても食った!

食っても食っても更に食った!

その結果、、、







“太”った。。。







約2ヶ月で軽く10キロ。


60キロくらいしかなかった俺の体重が70キロ以上に(;□;)!!


シャープ波岡はぽっちゃり波岡に。

いつも、トガッてるとか、鋭いとか、恐いとか言われてた俺が、

丸くなったとか、優しくなったとか、ほっこりしたとか言われる始末に。。。





俺、

確か、

シャープ波岡を売りにしてたはず。




大事なことに気付き、減量生活開始!


今はシャープ波岡までは行かずとも、ノーマル波岡くらいにはなったかな(u_u)o〃


来年中にはシャープ波岡に戻します(≧▽≦)ゞ






そんなこんなで、俺の2009漢字は、
“太”
です。

みんなにとっての2009漢字は何かな?













さてさて、毎年やってる仕事報告をば!

今年やった仕事は、

映画
BALLAD
ゴールデンスランバー
パレード
十三人の刺客
○P
○○○ー○○2
YAMATO
の7本。

ドラマ
GO APE
おちゃべり
メイド刑事
白い春
僕の妹
乙男
ギネ
○○史
○冤
○っ○○○男
の10本。

舞台
その男
の1本。

ラジオドラマ
密航者たち
の1本。

携帯ドラマ
ゴールデンスランバービハインドストーリー
の1本。

バラエティー
フレンドパーク
Qさま
の2本。

Vシネ
ガチバン
兄弟の墓場
○ャ○ク
○○○○説
○牌
の5本。


全部合わせて、
計27本。


(○の部分はまだ言ってえ~か微妙やから○で書いたわ。)


仕事に関して言えば、2009は時代劇の年やったかな☆
4本もやったから♪
しかも今までやったことなかったのに、2009になっていきなり4本!
だいぶ時代劇慣れしたで☆
2010も引き続き時代劇をやる予感♪
ちょんまげ波岡をお楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪





さてさて、なにはともあれ良いお年を!




ちなみに俺の年越しはオカンを東京に呼んで東京で過ごしやす( ̄^ ̄)y-~~





ほなε=┏(; ̄▽ ̄)┛