♪13answers ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪13answers ♪

まいどまいど~!
遅くなってごめんな~!
今日は大阪公演初の2ステやってきたで~!
疲れた☆
ガクッ♪


ではでは、やっと答えんで~!




1、沖縄は、、、
好きやで☆
って正直ちっちゃい頃に行ったことあるだけで、おっきくなってからは行ったことないねんけどな♪
でもイメージ的に好き(≧▽≦)ゞ


2、タバコは、、、
今年からやめたで~!
元旦から完全に1本も吸ってないからな☆
このままやめる予定♪


3、波岡一喜は、、、
本名やで☆
芸名にしようと思ったことは一回もないわ♪
でも色々あるから芸名の方が絶対にえ~けどなι(◎д◎)ノヾ


4、あんこ系の甘いもんは、、、
好きやで☆
俺は完全につぶあん派♪
疲れてる時のどら焼きとかうまいやんな(≧▽≦)ゞ


5、俺が心に残ってる役は、、、
深夜ドラマ「ライオン丸G」の獅子丸ちゃんかな☆
やっぱり主役やったからな♪
番組を背負ってる感が主役は特別強いから☆


6、舞台の差し入れで嬉しいもんは、、、
来てくれるだけで嬉しいから手ぶらで十分やで☆
逆に何もらっても嬉しいしな♪
あっ!
今回もらった中で飛び抜け嬉しかったんは子供服かな☆
って舞台に関係ないもんやんけ~(≧▽≦)ゞ


7、好きなアイスは、、、
っていうかアイス自体ほとんど食べへんかな☆
ごくごくたま~に食べるんはチョコジャンボモナカかな♪
ん~、でも食べへんかな* ̄0 ̄)ノ


8、俺の平熱は、、、
37度弱かな☆
体がだるかったりするから平熱って言えへんのかもやけど、最近は常に37度弱やねん♪
体のどっかが悪い可能性も否めない感じやねんけどな☆
一回人間ドッグ行かなε=┏(; ̄▽ ̄)┛


9、出たいTV番組は、、、
昔から出たかったんは、大河ドラマかな☆
最近は時代劇が続いてて時代劇に馴染んできたからそろそろかなぁと勝手に思っておりやす♪
blogを最初から全部見てる人は知ってるやろうけど俺のキーワードは“織田信長”やからな( ̄▽ ̄)v


10、お風呂の入浴剤は、、、
入れへんで☆
っていうか湯船をためへんからな♪
普段は完全にシャワーだけやねん♪


11、俺の青春の一曲は、、、
「あなたに会えてよかった」
と、
「もう恋なんてしない」
かな☆
「あなたに~」は中学ん時に付き合ってた彼女に振られた時、“今の私の気持ちはこの曲”って言われた曲やねん♪
「もう恋~」は高校ん時、好きな子に告白して振られた帰り道、原付に乗りながら口ずさんだ曲☆
つまりは両方振られた時の曲(;_;)
振られ侍ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


12、俺の出身中学は、、、
大阪市立天王寺中学校やで☆
天王寺にある天中♪


13、映画館では、、、
空いてたら通路前に座んで☆
足が伸ばせるし、前の人の頭がストレスになったりせ~へんからな♪
極力リラックスして映画を観たいねん☆






以上、
今回は13個答えたで~!
答えへんかった質問のほとんどは過去のanswersで答えてるから気になったら見てみてちょ☆
あとは今発売中のCut内で答えてたりな♪













ほなまた半年後くらいにこのコーナーやるからそれまでお楽しみに~(≧▽≦)ゞ






ほな(^・^)Chu♪