♪2008年終了♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2008年終了♪

まいどまいど~!
今年もいよいよあと6時間くらいで終わりやな~!
みんなにとって今年はどういう年やったかな?
俺にとってはVシネの年やったわ☆
今年に入って初めてVシネというもんを4本もやらせてもらったからな♪

知らん人のために説明しておくとVシネっていうもんはVIDEOシネマの略で劇場公開はせ~へんねんけどビデオになるっていう映画のことやで☆
今やとDVDやから正確に言うとDシネやな♪

今年は去年より仕事した作品数的にちょっと少ない気がしたから改めて何をやったか確認してみました!
撮影した順番にみてみると

1ポンドの福音(ドラマ)
ちりとてちん(ドラマ)
恐喝一代記(Vシネ)
ラブファイト(映画)
少年メリケンサック(映画)
TSUTAYA DISCAS(CM)
秘書のカガミ(ドラマ)
フィッシュストーリー(映画)
喧嘩高校(Vシネ)
炎の警備隊長(ドラマ)
ケータイ捜査官7(ドラマ)
ドロップ(映画)
音女(ドラマ)
東京新魔悲夜(Vシネ)
クローズZERO2(映画)
ガリレオФ(ドラマ)
leccaPV(PV)
BALLAD(映画)
悪漢(Vシネ)
光る(映画)
刺青(映画)
イエローキッド(映画)

以上、
映画9本
ドラマ7本
Vシネ4本
PV1本
CM1本
計22本

やっぱり去年よりちょっと少なかったな☆
でも大作の映画にがっつり入る機会が多かったからおもろかったわ♪
今年撮影したもんやからまだ公開とかOAとかしてないのんがほとんどやねんけど、この中で10本だけはもう公開とかOAされてんねん☆
で、みんなはその10本中何本観てくれたかな?
5本以上観てる人はれっきとした波岡マニア!
これからも引き続き応援してな~!

ってなわけで今年もお疲れ~!
来年もよろしゅうおたの申します(≧▽≦)ゞ