♪フラナガンズ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪フラナガンズ♪

flanagans080618.jpg
はいどうも~!
もう本気で梅雨入りやな!
雨のせいで撮影が順調にいかないんじゃないかと心配している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
はい。
波岡です。

今日ご紹介するお店は、
(って、いつも別に紹介してないねんけど。っていうかほとんど紹介してないねんねんけど。)
ダーツバー!
その名もフラナガンズ!
昔俺が馬場に住んでた時に家の横にあって多い時は週5くらい通ってたお店やで☆
3年くらい前に馬場から早稲田に店が移ってからはほとんど行けてなかってんけどな♪
で、先日久しぶりに行ってきたわけッス!
いや~楽しかった!
店に着いたんが夜中の1時前で帰ったんが朝の7時前!
あっという間の6時間やったわ☆
いや~!
久しぶりにはしゃいだはしゃいだ!
俺の置きっぱなしやったダーツとも久々のご対面♪
ちなみに最近は全然投げてないねんけど何年か前まではちょこちょこ投げてたから、「ダーツ行こうよ!」って言われて一緒に行くと大抵圧勝します☆
俺の右にいてるんが店長のミオさん♪
俺にダーツのイロハを教えてくれた師匠やねん☆
クリケ(クリケットっていうゲーム)を10回やって1回勝てるくらいかな♪
俺が初めてミオさんに会った時はミオさんが27歳とかやったから今の俺より若いのに立派な店長やってん!
めちゃめちゃリスペクトできる人やで☆
で、左の奴がハギー♪
知ってるっていう人は俺を5年以上応援してくれてる証拠やな!
ハギーとは昔からずっと一緒に自主映画を作ってて監督をやってる奴やねん!
もうかれこれ12年の付き合い☆
今でも公私ともに仲良しやねん♪
一時期は毎日遊んでたからな!

というわけでネットで検索したらガンズの場所は出てくるからいつか行ってみてな~!
俺と遭遇したら是非声をかけてちょ☆
っていうか店内みんな友達って空気やから嫌でも喋ることになるけど(≧▽≦)ゞ